【配送について】
★送料、お支払い方法など詳しくはこちらのページをご覧ください★
※ヤマト運輸様の運賃値上げにより、昨年より送料が上がっております。
ご確認の上ご注文ください。
●発送先が複数ある場合は、一軒に発送する個数だけ注文したうえで、購入画面にて「配送先を追加」ボタンを押してください。同じ数の商品を別住所に送ることができます。それぞれの数量を変更することもできます。
注文個数をご確認していただきお間違えのないようにお願いいたします。
会員登録をしていただくと、次回より住所の入力が不要になります。(配送先もアドレス帳に登録できます)
●同じ住所に複数まとめて発送する場合は、できるだけおまとめして最安値で発送いたしますので、注文時には送料が未確定となります。
(収穫時期の異なる商品はおまとめできかねます)
●ぶどうのみ、品質保持のため、クール便を必須にさせていただきます。(追加料金はかかりません)
●収穫開始日より、ご予約順に順次お届けとなります。
発送前の通知はしておりません。
長期ご不在の予定がありましたら、お問い合わせページのメールフォームよりその旨ご連絡ください。
●時間の指定は承りますが、日付の指定はできませんのでご了承ください(ご注文をいただいてから商品をご用意出来次第発送)。